Aiden Ward はバリウケ Jim Fit のタフアナルを突いて舐めて、巨根で犯しまくる


                  左:Jim Fit (ウケ)  右:Aiden Ward (タチ)

ゲイポルノ業界で怖いものなし!!になったふたりの淫乱番長、エイデンとジム
二人とも、アナルセックスタチもこなすが、アナル受けだけじゃなくてアナルフィストも受けるし、腕をアナルに突っ込んだりもできる猛者二人。
セックス以外はストイックで、二人はいつもバッキバキの鍛え抜かれたキンニクボディー
にぎやかなフールサイドから屋内に二人っきりになって、欲望を貪り合う二人、、
”男”の体の攻めどころ感じどころも熟知したふたり、
この動画ではエイデンがジムのアナルを攻めまくる。
始めは指でいじって、ジムをプールテーブルに仰向けに横にならせて、、股を大きく開かせる。
柔軟な体のジムは思いっきり両足を広げて、使い込んだ自分のアナルをエイデンの顔に捧げると、、
エイデンは舌でアナルを舐めて、舌をアナルの奥へ奥へ、、ジブのアナルを舌でファックする。
始めはそのまま前からジムのアナルを亀頭のデカいチンコで犯し、、そして、自らプールテーブルに上がって、バックから更にフィットのアナルを掘りまくる。
更に騎乗位で下からファックして、、ジムは快感で下半身がヘロヘロになるまでアナルを突かれる

ab

関連記事

ページ上部へ戻る