Ace Era (エース・エラ) ゲイポルノで複数の雄にアナルを犯され回されるのが夢だった、夢がかなった真正淫乱男

Ace Era

(エース・エラ)
出身国:米国、オハイオ州出身
生れ:1986年3月
身長:188cm
チンコの長さ: 18cm

セックスポジション:バリウケ
瞳:グリーン
体毛:少ない
ちんこ:剥けチン
出演期間: 2016年 – 2018年
顔:   
身体:  
チンポ: 
セックス:

 

2016年、ウェスト・バージニアに恋人と一緒に住んでいた。
当初からアナルセックス受けだったエイスは、ゲイポルノ動画を見て、乱交で犯される受けを見て、「俺も乱交で犯されたい!!」って思っていた。
ゲイポルノに出演している友人がいて、紹介してもらって、ゲイポルノスタジオに紹介してもらってゲイポルノに出演するようになった。
エイスの尻には有名な「Fuck Me(左にFuck, 右にme)」のタトゥーを入れている。
2016年、「Raw and Rough」に出演して、乱交で掘られてゴールデンシャワーを受けたり、甚振られたりして感じまくっている。
以下の様なスタジオで引っ張りだこだった。
▶Hot House 2017
▶Raging Stallion 2017
▶Lucas Entertainment 2017
▶Lucas Entertainment 2016
▶Dominic Ford 2016
2018年以降はゲイポルノには出演していないが、ゲイエスコートとしての活動はしているらしい。

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る