人気者Craig Marksが、野獣Louis Ricaute を部屋に誘って、激しく犯され鳴きまくる淫乱動画


   左: Craig Marks (ウケ)        右:Louis Ricaute (タチ)

昨年2021年、ゲイ・ポルノ界で一番活躍したクレイグ!!
コロナ禍で活性を欠いたポルノ界でいろんなメディアに登場した!ハードコアポルノだけじゃなくてGO-GO Boyやったり
Only 4 Fansで有名ゲイ・ポルノスターと絡んだり乱交したりしていた。
で、今度は老舗のKristen Bjornに初登場。ベネズエラの熊系野獣のルイスとの激しいからみ。
動画の設定は、ジムで密かにルイスに激惹かれするクレイグが、、こっそり自分の情報をルイスのロッカーに入れて積極アピール。
クレイグの誘いに乗って、ルイスがクレイグのベットルームにやってくる。
獣のように体毛に覆われたルイスがクレイグの締まって脂肪のないマッチョバディー舐めまくり、二人は69でお互いの肉棒をしゃぶり合う。
初めはバックスタイルでルイスがず太い肉棒をクレイグのピンクのアナルに突き立てて激しいアナルセックスがはじめる。
激しく声を上げるクレイグ!!いつもより激しい感じ声で快感の雰囲気を盛り上げる。


ab

関連記事

ページ上部へ戻る