Elijah and Milo Peters Twins (イライジャ&マイロ・ピーターズ) ゲイポルノ最大のタブー (Profile)

Elijah and Milo Peters Twins
(イライジャ&マイロ・ピーターズ)

出身国:チェコ共和国
身長: 175cm
体重:65kg
チンコの長さ: 17 cm
セックスポジション:リバ
瞳:グリーン・ブラウン
体毛:少ない
ちんこ:仮性包茎
星座: みずがめ座

出演期間: 2008年 – 2009年

 

顔:   
身体:  
チンポ: 
セックス:

● イライジャとマイロは一卵性双生児、見た目も性格も全く同じ、なんとこの二人は性的思考も同じ同性愛者で、
イライジャとマイラは一緒に生活し、遊び、大の仲良し、そして二人は恋人同士。
マイロが2分早く生まれたので、一応マイロが兄で、イライジャが弟。
● ホントにそっくりな双子だが、二人を見分けることができるのか?
二人によれば、「マイロのチンコは右にカーブして、イライジャのは左にカーブする、そこで見分けてね」だって。
● 
性に目覚めたとき、二人ともバイセクシャルで、女性の体に性的に興味を持っていた。
でも、二人が15歳頃、どんどんお互いの体に興味を持ってエッチな事を始めた。
何かきっかけがあったわけじゃなく、、ふざけ合って自然にエッチなことになった。
● 兄弟で性的な関係が始まってから、、女性への性的興味が徐々無くなって、お互いの体しか興味がなくなり、
二人は心だけじゃなく体の関係もあった。
● 双子の男同士の性的関係はタブーって自覚があったが、18歳になって、自らベルアミのモデル募集に応

募した。自分たちの事が親にばれて、それ以来、親からは拒絶されて家を出ることになった。て
● 二人は一緒。お互いが唯一の家族になった。二人ともセックスはすごく好きで二人でセックスすることも多いよ。
二人別々に一人エッチすることもある。

● ベルアミでは二人以外のイケメン入れて3Pすることはるけど、私生活では二人で十分なんだ。
二人が文字通りカップルだってわかった時に、「周囲で嫌がられ、ひどい噂をされたこともあったよ。
当然そんなの、気にしないけどね。」って語っている。
● 2009年、ピーターズツインズが参加してから、「Peters Twin in TABOO」って企画ものがつくられた。このタイトルの動画のおかげで
ベルアミオンラインでは、25パーセントWEBトラッフィックが上がり、2万部のDVDが売れた。
● ピーターツインはよく米国フロリダのクラブに出かけている。
● 「ゲイポルノ界での活躍が終わったらどうするの?」って質問に対しては、ボディービルをしながらパーソナルトレーナーをやりたいと言っている。
全くの仮定の話として、「どちらかが事故に遭って死んじゃったらどうする?」という意地悪な質問に対し、
二人は別々に、く同じ答えをした。
「自分も死にます!彼がないと、一人じゃ生きられない。」


Peter Twins (ピーターツインズ)の動画から

 

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る