Nils Tatum (ニルズ・テイタム) 金髪&ブルーの瞳のモデル体型男!現在自分探しの旅中 (Profile)

Nils Tatum (ニルズ・テイタム)
出身国:スロバキア共和国
身長: 189cm
体重:84kg
チンコの長さ: 17 cm
セックスポジション:リバ
瞳:ブルー
体毛:普通
ちんこ:剥けチン
星座: みずがめ座

出演期間: 2017年 – 現在

 


顔:   

身体:  
チンポ: 
セックス:

ニルスはスロバキア共和国人。
デビュー時、18歳で、大学生だったニルス。
● 大学での学業に”しっくり”こなくて、あまり学校の授業には出ていない。
自分にやりたいことが見つからず、自分探し中。
スポーツ系の大学だが、、地理学を専攻している。勉強は好きじゃないし、数学が特に苦手、と語っている。
大学卒業後の事、仕事のことなどはあまりく考えていない。好きなことが見つからない、、らしい。
● 自分の性格について、「あんまり不満感はないし、フレンドリーな性格
気分にむらがあるって言われる、そこは治したい。」ニルスは凄く理知的で、ベルアミチャットでも人気者。
英語の勉強もしたい、と語っている。
● 恋愛について、、自分は人を本気で好きになった事はない、恋愛経験はない、らしい。
ベルアミに参加する前、女性経験は10人以下、あんまり経験がある方じゃない。
● ニルスはスーパースタの資質をすべて兼ね備えたイケメン。
抜群に背が高く、手足が長い、下半身もがっちりして腿の筋肉ががっちりしてセクシーだ。
天然のブロンドヘアーにブルーの瞳の王子様マスク。そして、パフォーマンスのいい巨根
2017年のFreshmenの「Summer Break」でスーパースターのHoyt Koganと
ペアーを組んだ時もルックスで全然引けを取らなかった。
● セックスについては、タチ受けの希望は全くなく相手次第でどんなプレーも大丈夫、って言っている。 


Nils Tatum の動画から

 

 

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る