ベルアミモデル Torsten Ulman・トーステン・ウルマン 完璧な三角筋のモデル (Profile)

Torsten Ulman (トーステン・ウルマン)
出身国:チェコ共和国
身長: 180cm
体重:74kg
チンコの長さ: 19 cm
セックスポジション:リバ
瞳:ブルー
体毛:少ない
ちんこ:仮性包茎
星座: 牡牛座

出演期間: 2015年 – 現在

 


顔:   

身体:  
チンポ: 
セックス:

● トーステンは、ベルアミでの名前を自分で決めた珍しいモデル。
トーステンがベルアミのドアを叩いて撮影に参加してから、ウェブ上にその動画がリリースされるのに2年間もかかった。CEOのジョージ・デュロイはトーステンが彼の動画をリリースする段になって、トーステンが「やっぱり、ゲイポルノのモデルはやりたくない!」って言い出すんではないか?って疑っていたらしい。
そして、制作人が苦労して撮りためた作品がリリースできなくなってしまうんではないか、、って恐れていたらしい。

● ポルノスターとして世に出る事で、地元での仕事(ヘア・ドレッサー)の仕事が爆発的に増えたらしい。トーステンとしてはうれしい誤算だったようだ。
もちろんトーステンの知人や友達はトーステンがベルアミファミリーに入ったことを知るようになった。
● ゲイポルノスターとしてのトーステンは性癖の柔軟性があり、色んな性行為に対してアレルギーはなかった。根っから性的に奔放なタチなんだろう。
トーステンハ、2015年にスタートした新人の次世代のスターの一角になるだろうと考え、CEOのジョージ・デュロイは、新人のトーステンの出場を考えた企画を考えている。
● 
トーステンは@Torsten_Ullman、ツイッターで色んな写真をアッフしている。
2021年のトーステンは髪をブロンドに染め、筋トレの甲斐あってかかなり、マッスルアップしている。2018年から「Only Fans」ページを立ち上げ、自分の有料コンテンツをアップしている。
● トーステンはソロオナニーシーンの後、初めての絡みは「Fucking Kris」で、スーパースター・クリスエバンスをアナルセックスでガン掘りする、という大抜擢企画だった。


トーステンの写真集から

 


トーステンの主な動画一覧

 

 

関連動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る