ゲイ動画 Dakota Payne がシャワールームでマス掻いている Jayden Marcos のチンポをシャブってそのままアナルを犯す


   左:Jayden Marcos (ウケ)                     右:Dakota Payne (タチ)    

寮のバスルームのパイプが詰まり気味。
理由は寮生がマス掻いてドロドロザーメンを多量に流しているらしい。
寮生のダコタがシャワーを浴びようとすると、、
「マスターベーション中、入るべからず」の張り紙が
ダコタは「ふざけんな!」、とばかりにバスルームに入って、パイプを詰まらせている
マス掻き野郎に文句を言おうとする。
シャワーカーテンを開けると、マス掻いていたのはジェイデン。
「こんなことろでマス掻きやがって!お前がザーメンでパイプを詰まらせてんだな!」って詰め寄るダコタに
「うるせー、出て行け!さもなきゃ、お前の口にザーメン流してお前の喉を詰まらせてやろうか!」って逆切れ
ダコタは、、「ホントに? じゃ、お願いしようかな」って
ジェイデンの長い肉棒を咥えて激しくフェラをはじめ、、興奮し始めたジェイデンは激しく感じ声を上げはじめた。
感じ始めたジェイデンのチンポを口から離して、今度はジェイデンのアナルを激しく舐め上げるダコタ
そして、下半身がメロメロになったジェイデンのアナルに速攻で自分のチンコをぶち込むダコタ
思いっきり腰を突きあげジェイデンのアナルを犯すダコタ、、されるがままに犯され感じまくるジェイデン

ab

関連記事

ページ上部へ戻る