カメラの前で迫力一人エッチ、指をアナルを突っ込んでガンガン扱きながらイッてしまう



ChosMenからCorbin Fisherに移籍して大活躍しているデレク。
顔・身体・チンポ・アナルセックスタチウケ両方OK、マルチタレントなデレクはCFのスタッフにも人気がある。
人柄がよくって、笑顔が素敵。しかも、アジア人の血が混じっているってことで日本人にも親しめるルックス。
この動画は台本なしで、自分の好きなようにエッチな事したりして自分をアピールして、、っていう
自由撮影。
ジムのロッカーで服を脱ぎ、ウェートで筋トレをして筋肉パンプアップ。
それからベットでカメラの前で服をエロチックに少しずつ脱いでカメラの向こうの男を
その気にさせる。
チンコを扱きながら肉棒をガチガチにするが、、
エロいカーブの美尻をカメラに向けて挑発的なアピール。
大サービスで、アナルを両手で大きく広げて、、「ほらほら、入れたいだろう!」とばかりにニヤリと笑い
チンポを扱きながら、指をアナルに入れてオナニーと同時にアナニーも、、、
激しい快感の末にビューンって発射した!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る