親父のデカマラ ペルー出身のバキバキ腹筋 Lex Vargas が Tim Krugerのモンスターチンコに跨って犯されまくる


   左:Tim Kruger(タチ)           右:Lex Vargas(ウケ)

既にTim Tales登場済、2021年ゲイポルノ界で大注目の新人ペルー美男レックス・バーガス君再登場
ティムのモンスターチンコにめちゃめちゃ掘られる。
腹筋バキバキのナイスバディー、レックスはバリ受けなんだが、アナルマンコは締りのいいままで
グロテスクにベロベロには開いていない。
動画のスタートでは、ティムのモンスターチンコを口いっぱいに含み、窒息しそうになりながらガンガンしゃぶる。
その後、ティムのモンスターチンコがレックスに襲い掛かる。
はじめはレックスのアナルをなれさせるため、レックスを自分のチンコを跨らせ、下からガンガン掘るティム、
相変わらず容赦ない。
スタートから既にあ~~んあんあん、、とアナルをつかれて鳴きまくるレックス。
騎乗位のまま、レックスをカメラに向け大股全開でティムのチンコに刺されたアナルとおっ立ったチンコを曝されるレックス!
この「Tim Tales」のベスト淫乱アングルは絶好の抜きどころ
その後、正常位とバックでめちゃくちゃに掘られて、、バックからのティムのオス汁発射を受けるレックス

ab

関連記事

ページ上部へ戻る