RandyBlue 人気下着モデル Kurt Madison 巨根丸出しの迫力オナニー動画




下着ブランドの「Andrew Christian」や、モデル、GO-GOボーイとしても活躍した、
Quinn Christopher Jaxon。
Randy Blue にも登場して、自慢のモンスター級の巨根をカメラの前に披露して
迫力のオナニーシーンを見せてくれている。
Randy Blueでの登場ネームはKurt Madison。当時は21歳、ぴちぴちのイケメン。
カートは、体操部で培った柔軟筋肉でアクロバティックなダンスが有名。
それと、当然ながら、、でっかいイチモツ。更に、透き通るようなグリーンの瞳で人気があった。
カートは自らも自分の魅力をよくわかっていて、、カメラの前ではよく笑顔を見せてくれるし、
カリ高のデカチンをカメラにベストアングルで見せてくれて、、ショーマンシップたっぷり!
カートは、髭面、中途半端な長さのボサボサ髪型で、いかにもグータラなルックスでいることが多い。
そこも魅力だが、Andrew Christianではクリーンなルックスで下着モデルなんかもやっていて
凄くセクシーだった。下着からでもはっきりわかるチンポのでかさは、、多くのファンを喜ばせた。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る