ゲイ動画 バリウケAustin Averyとバリタチ Kane Fox がアナルセックス、タチウケ逆転の興奮動画


     左:Austin Avery(タチ)        右:Kane Fox(ウケ)

Helixの看板モデルだったときは、もっぱら、年下や美少年系をタチるポジションだったKane Foxだが、
フリーになってCockyboysに出演するようになったら、アナル全開でウケの魅力を発揮しているケーン!
ケーンは北欧ノルウェー人とアメリカンインディアンのハーフで、エキゾチックな魅力のイケメンだ。
Falocnではバリウケだったオースティンは最近ゲイセックス万能で、ウケはもちろんアナルタチや複数セックスなど、、
セックスの達人っぷりを発揮している。
この動画では、ケーンのアナルを濃厚に舌でマッサージし、、チンポを受け入れるようにリラックスさせて
自由自在にケーンを掘りまくる。
肉棒でアナルを突かれて、、感じ声を上げまくるケーンはHelixで攻撃的なタチやっていた時と雰囲気も違って見える。
いいアナル受けじゃないと、ホントのアナルタチになれないっていうけど、できるタチは
うけでも激エロい。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る