オナニー動画 リノ君初紹介、セルフフェラと激しいひとりエッチ




18歳からゲイ向けのチャットや動画を配信して孤軍奮闘頑張っていたリノ君だけど
ゲイポルノ会社のプラットフォームからのオファーがあって、ついに自分冠サイトをオープン。
コロナ禍の中、どんどん動画をリリースしている。
顔は可愛いし、体操選手の様なマッチョで柔軟性のある体!
真っ直ぐ長太いカリ高の肉棒、体毛は綺麗に処理されていて、、アナル周りも
キレイにお手入れされていて、、マッチョなTwinkって感じで、現代のゲイポルノ界の逸材。
この動画では、ソファーベットで綺麗な体をいろんな角度から見せながら、、
しこしこ肉棒をしごいて高まる興奮。
リノの得意の姿勢、、両足を脇の下に回して、、「自分で自分のチンポを咥えていい気持ち!!」
セルフフェラが変態チックでドエッチ。
最後は両手で巨根をしごきながら、、また、更に激しく扱き、、自分の腹筋に多量のオス汁を発射する。
なかなか、手コキ画像だけでは抜けない人も、抜けるリノ君の迫力一人エッチ動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る