ゲイ動画 筋肉ムキムキの上官 Alex James に、こっそりスマホでポルノを見ているのを見つかる Brandon Andersonには厳しい罰が待っていた


   左:Alex James(タチ)      右:Brandon Anderson(ウケ)




自分の部屋でこっそり、スマホでポルノを見ているプライベート・ブランドンに
「なにをしているんだ!!」って怒鳴り込んでくる上官のアレックス・ジェームス
しまった!!って後悔しても逃げられないブランドン、しかられていてもチンチン立ちっぱなし!
叱られて、下を向いているブランドンに自分のちんぽを差出し、さあ、しゃぶれっ!!
って命令されて、しぶしぶ、、しゃぶり始めたが、、段々ちんこがギンギンになったアレックスは
白くむっちりしたブランドンのぶりケツを鷲づかみにして、、、ブランドンのアナルに顔をうずめて
アナルを舐めまわしたアレックスは、、緩んできたブランドンのしまったアナルに、、
自分のギンギンになった出かチンをぶち込んだ。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る