ゲイ動画 急展開、Alex Riley とEli Bennet がいい感じになって、激しく体を重ねてアナルセックスまで、、


左:Alex Riley(タチ)       右:Eli Bennet(ウケ)




“Return To Helix Academy”: 第10章
いよいよフィナーレに近づいてきた「Return to Helix Academy」
外でリラックスしているイーライの元にアレックスが近づいてくる。
「俺っていいボーイフレンドだった?」ってアレックスに質問するイーライ
え、??この二人は元カレ同士??だったのって展開に頭が真っ白になる。
で、二人とも、、最近のひどい恋愛体験に傷を癒しあう二人、、、
そんないい感じの中、、ふたりに自然といい雰囲気が、、で、キスしちゃって、、
急展開、ほとんど接点のなかったイーライとアレックスがセックスを始める。
褐色の肌のアレックスと、、真っ白い透き通った肌のイーライのコンストラストはばっちり、、
濃厚なキスの後、、お互いの肉棒をしゃぶりあい、、、アレックスはイーライのピンクのアナルをベロベロ
舐め上げて、、ギンギンになった自分の肉棒をイーライに突っ込む!!
なんか相性のいい二人のセックスシーン、、
最後に学校を離れたトレバーがヒッチハイクをしながら西に向かって旅立つってエンディング!!
、、ってか、これでエンディング??!!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る