ゲイ美少年セックス動画 Josh BradyとTravis Stevensのちんぽ2本刺しを乗りこなす,タフアナルな Riley Finch


下:Riley Finch   中央:Travis Stevens(リバ) 上:Josh Brady(リバ)





“Return To Helix Academy”: 第6章

やっとボーイフレンドのトラヴィスが帰ってきたと聞いて、意気揚々とトラヴィスに会いに行くイーライ
トラヴィス宅に到着して、早速ドアを叩くイーライ
なぜか上半身裸のトラヴィス、にっこり笑ってイーライを迎えた。
「やっと会えた!この素敵な顔に!」と、うれしさ一杯のイーライだが、、、
なぜか、ばつの悪そうなトラヴィス、
いぶかしがったイーライが部屋を覗くと、上半身裸のヤリマン、ライリーがソファーに座っている。
状況を察したイーライは、、頭の中が真っ白になり、、逃げるようにその場から立ち去った。
で、邪魔者がいなくなりトラビスとライリーは激しくキスを交わし始めた。
すると別の部屋からジョッシュが入ってきて、、
「おっ、俺を待たずにはじめちゃったの?」って自然に二人に加わって
3Pを始めた。
当然のようにライリーをセンターにして、ライリーの前の穴(口)と後ろの穴(アナル)に勃起した肉棒を激しく突っ込んだ、、
しばらくしたら、、前のジョシュと後ろのトラビスが交代して、、ライリーを堀り倒した。
ライリーをバックで犯しているジョッシュのアナルをさらにトラビスがバックからジョッシュのアナルを犯し始め
連結ファック状態で、、3人は快感の声を上げ始めた、、
しばらくすると、今度はライリーのアナルをバックを攻めているトラビスのアナルをバックからジョシュがアナルファック
3人ともバックができる、夢の乱交
最後は、、ジョッシュとトラビスがチンポを併せ2本のチンポを突き立てて、、2本のチンポに跨り腰を動かすライリー
2本刺しに耐えうる、、タフ・アナルなライリー!!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る