見るたびにバルクアップするマッチョのYannis Paluan に押し倒されて、犯され、喜ぶ Viggo Sorensen Mっけたっぷり


左:Yannis Paluan(タチ)  右:Viggo Sorensen(ウケ)


チェコの首都、プラハの夏シリーズ
比較的新人のヤニスとヴィゴ
ヤニスはマッチョマンで登場するたびにバルクアップして、、どんどんでかくなって、、ちょっとベルアミ規格から外れてきたが
三頭筋や臀筋は丸く筋肉が盛り上がってエロさ爆発。
一方ヴィゴは体操選手さながらのバッキバキ筋肉、基本すじ筋
この動画設定が面白い!ヤニスはプロダクションマネージャーでヴィゴがプロカメラマン
ヤニスは新人でなかなかヴィゴに話してもらえない。
で、相談したら、、ヴィゴは押し倒してヤッチャたら喜ぶよ!って
で、アドバイスどおりに、ヤニスはヴィゴを無理やり押し倒し、、服を脱がせてヴィゴのちんぽをしゃぶって、アナルもべろべろ舐めまわす!!
興奮して体をくねらせるヴォゴをバックからがんがん掘り倒す
興奮したヴィゴはヤニスのぎんぎんにおったった肉棒をフェラして、、今度はソファーの上、正常位でしたたか掘られる!
さんさん犯されて満足したヴィゴは、、、「やっと、俺のほしいものがわかったね」って、、

ab

関連記事

ページ上部へ戻る