ゲイポルノ界の「受け」超エリートDevin Franco と Quin Quire の掘りあいが実現!


左:Quin Quire(リバ)  右:Devin Franco(リバ)



Corbin Fisherきっての受けモデルだった、、Quinn Quire!
Lucas Entertainment No1ブラックホールの受けマンコ Devin Franco
このエリートのアナル受け同士の激しいアナルの掘りあい!ある意味夢の競演。
二人ともCFやLEに出演しているころはこんな顔合わせが実現するとは思わなかった!

やっぱり「exclusive=専属」からフリーになってからモデルの真価が問われるところ
ケツマンセックスのすべてがわかった達人同士が前戯でアナルをリラックスさせて、、ちんぽを挿入するタイミングも抜群!
はじめはクインがデヴィンに掘られて、、あとにデヴィンがクインにガンガン掘られていく、、
たちもできる野郎なんだ!ってプロの鑑賞になったけど、、普通に見ても楽しめる堀合だよ!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る