異例の、2度目の絡み!Gabriel Clark は Carter Dane のアナルを生で突き上げる迫力


左:Carter Dane(ウケ) 右:Gabriel Clark(タチ)

2020年、今、ルックスセックスともにNO1のゲイポルノ界の受け野郎カーター・デイン
カナダ出身のフレンチ系カナダ人のカーター、
スチュワード出身の制服姿が逆にドエロイ、カーター
こんなにセクシーなルックスなのに、、恥ずかしがり屋でなかなかタイプの人とセックスできなかった、、って語っていた。
で、ゲイポルノ界に自分から志願して身を投じたカーター
同じ、フレンチ系カナダ人ですでにスーパースターだったガブリエル・カーターとの厚いセックスを疲労してくれたのは5年前、、
カーターのウレシ・恥ずかしそうなしぐさが、、すごくかわいらしくてセクシーだった。
また、カーターはガブリエルに憧れてて、、ガブリエルに掘られて悶えて快感の声をあげていたのが記憶に残っている。

しかし、、2020年の二人の「生のアナルセックス」絡みが実現したのは、、ファンの期待するところ!!
アナル・スターとして堂々のカーターはセックスを引っ張っていって、、サービースたっぷりの感じ方は、、さすがNo1.のスーパーアナル俳優
二人はよりリラックスしていて、濃密な絡みとセックスが画面から伝わってくる、、抜きどころたっぷりの動画になっている

ab

関連記事

ページ上部へ戻る