Dalton Riley のテクニックに、タチの筋肉兄貴Jax Thirio がアナル掘られて感じまくる淫乱さ!


左:Dalton Riley(タチ)           右:Jax Thirio(ウケ)    

ダルトン・ライリーが紹介担当する、動画紹介
これまでゲイポルノではもっぱらタチで登場していたジャックス・ヒリオ。
トランスものに出演して、竿ありねーちゃんに掘られてウケデビューをはたした、ジャックス!!
アナル受けもできるんじゃん!って期待してたけど、、その期待にこたえてくれた動画がこれ!!
たち受け経験豊富なダルトンが、、ジャックスを大事に受けセックスを指導している!

筋肉短髪兄貴系のジャックスを舐めて、、感じさせていく、ジャックスの体を舐めまわし、ワキも腹筋もちんぽもアナルも舐めまわし
かなりいい気分にしていく、、
そして、、アナルをゆっくりリラックスさせて、、ジャックスの穴にディルドを突っ込み穴をストレッチしていく。
兄貴系のジャックスも、体をくねらせ、、高い声であ~~んあ~んって感じ声を上げて感じてくる。
ケツマン刺激で雌に変身する淫乱なからだ!

ダルトンに、バックからや正常位から、、したたか掘られて
自分でちんぽしごきながら、、絶頂に達して掘られながら、、とうとうイッちゃうジャックス!!
今後、、アナル受けとして開花していく、、うれしい予感

ab

関連記事

ページ上部へ戻る