Freshmen.net : Paul Cassidy のイケメン「ジム友」 Carlos Effort がゲストスターとしてベルアミの激しい雄♂に初登場 ゲストはもったいない


左:Kirk Gauguin(タチ)      右:Carlos Effort(ウケ) 

年末のうれしい喜び!
Carlos Effort 君の初登場、ベルアミ側の紹介は「Special Guest」え、、ゲストスターかよ?、、っておもったが、、
考えてみたら、ベルアミ側からの何の紹介もない、プロフィールの紹介もなし、フォトセッションもなし、、
Paul Cassidyのワークアウト・パートナー!!って紹介。
SNSいつも情報を発信しているSNSの王様、Paul Cassidy。
Paulはツイッターやインスタでいつもセクシーな写真をアップしている、朝コーヒー飲んでお尻をプリンと出して、ジムでワークアウトしながらちんちん出して、
終わったシャワーで全裸をさらし、、、時々友達と思われるイケメンと二人でチンチン出したり、フェラしたり、、
大サービスな情報発信
PaulのSNSで一番登場していたのが、Carlos、ひときわかわいくて、脱ぎっぷり・エッチぶりのいいCarlosはベルアミの秘密兵器と思っていた。
最近は、、デビュー前なのに、Carlosサービスしすぎじゃない?って思っていた。
で、ベルアミチーム、、Paulといつも一緒にいる子デビューさせようか?って流れでこの動画が世に出る流れになったんじゃないか、と予想している。
次回登場するときはきっと、ビルアミボーイの中に入っていると思う!
動画は上出来で、、アナル犯されっぷりも、、すっかりベテランでセクシー
しばらくは、PaulのTwitterに登場するCarlosで我慢しよう。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る