BelAmi: from top to bottom バージン受けも上級 Zac DeHaan イケメン Hoyt Koganに初ケツマンを奪われる


左: Hoyt Kogan(タチ)    右:Zac DeHaan(ウケ)

Belamiモデル暦4年間のベテランのZac
体育会系でぶっといちんぽでタチ・オンリーのモデルだ。
ベルアミとの契約ではたちしかやらない!受けは絶対やりたくない、、っていっていたZacだけど、、
昨年とうとう「受けもやろう!」って初めて受けの動画をとることを引き受けた。
Zac的にはかなり思うところがあったと思うが、、、このままベルアミをリタイア、、?!

というより受け仕事をひきうけたらしい!
前の動画でも見せたけど、、ピンクで使い込んでいないきれいなアナルがとっても魅力的だった。
はじめのアナルの相手は同じ中堅でベテランHoyt。
バージンのZacアナルを丹念に嘗め回してくれて、、緊張するZacをリラックスさせて、、
「え、できるじゃん!」全然痛がる様子もなく、、Hoytの硬くてまっすぐのちんぽを、、ケツマンにくわえ込んで、、ちゃんと感じている!
しっかり感じたZacのアナルからちんぽを抜き穴周りにオス汁をぶっ掛けるHoytが、、
たっぷり掘られて、、おっ立ったZacのイキそうなちんぽを、交代に口をつけて、巨根から吹き出るイキ汁を受けるHoyt!!!
ちんぽはさすがにばりタチなZac!!!

もっともっと受けもタチも乱交もリバもこなして楽しませて興奮させてほしいな、、、Zac

ab

 

関連記事

ページ上部へ戻る