BelAmi: 腹筋バキバキ細マッチョJamie Durrell のトロマンを突きまくる Daan Jeffries



左:Jamie Durrell(タチ)  右:Daan Jeffries(ウケ)

ブロンド・さわやか新人Daan Jeffriesの再登場
美形ですっきりタイプのイケメン顔に腹筋バキバキ細マッチョ、やせた体にぶっとい巨根がついている。
入り口きついけど奥が感じるアナルセックスがとくい。

今回の相手はかなり厳しく選抜されてたけれど、、、土壇場でタチ役これなくなったんで、ベルアミチャットからJamie  Durrellにお声がかかった。
ちょうどセックスやりたくってうずうずしてた、、二つ返事で撮影ベッドにやってきた。
若い二人は、、いい感じで話をはじめ、、気があったところでゆっくりキスでお互いを確かめ合った。
フェラし合ってカチカチのちんぽになったダーンの下半身をたっぷりなめて、アナルがぱっくり緩んだあたりから、、
ジャミーがダーンの使い込んでいないアナルに弓なりのデカチンをぶち込んでいく

ab

関連記事

ページ上部へ戻る