BelAmi: 童顔ガチムチイケメンYannis Paluan がタチデビューして、、 Dylan Maguireの桃尻堀まくる


左:Dylan Maguire(ウケ)  右:Yannis Paluan(タチ)

待ちに待ったYannis Paluanの再登場!ベルアミチャットで人気モデルとして目立ったヤニスは、先のビデオで受けとしてベルアミビデオにデビューした!
端正だけどあどけない童顔、対してアンバランスなエローくバルキーながちむちボディーでたまらないセックスアピール
感じるあなるをバシバシ掘られて感じて印象的だった初登場から、、タチとしても育てたいってBelamiチームの熱い思いを背負って、、今度はタチデビュー!
なかなか相手が決まらなかったけど、、やっと決まったのはハイパーテンションでバリ受けのDylan Maguire。
初心者なのに荒馬に乗るようなくみあわせ、、、!!

ふたりはセックスのはじめから、とばして行った。

濃厚フェラでヤニスをその気にさせてギンギンなちんぽに、、「さ!がんがんやって!」っとばかりに
ブリケツを突き出したディラン。
はじめは恐る恐る、、差し出されたケツマンを掘り始めるヤニスだが、、激しく感じ声を上げるディランの大げさな感じ方にたじたじ、、
バックでウォームアップした二人、、今度ディランはヤニスのちんぽに跨って騎上位になると上下に飛び跳ねて更に感じまくるディランに、、、
どっちが受けかわからないような、、感じ声のヤニス!!あ~~ん、あ~んってエロい声
最後、、正常位で見つめあいながらリズミカルに腰を動かす二人は、最後は一つになって絶頂に達する

ab

関連記事

ページ上部へ戻る