BelAmi : 二人のケミストリー抜群のさわやか濃厚エロ動画、Roald Ekberg が Maori Mortensen の美アナルをなめまくり


左:Maori Mortensen(ウケ)  右:Roald Ekberg(タチ)

2019年活躍している新人のなかでも一躍光っている、Maori Mortensen。
これまで、belamiのエース、スーパーイケメンAriel Vanean やMarc Ruffaloに掘られて、ちんぽびんびん立ちっぱなしでがんがん感じてオス汁ぶっ放した、、超興奮動画をリリース。
早く次の動画みたいな~~ってファンをわくわくさせていた。

で、今回はMaori君をベルアミに紹介したRoald Ekbergとの絡み、、
二人の仲がいいのが画面から伝わってくる。
基本的にベルアミでは、、ニコニコホガラカなイケメン・モデルがガンガン掘って掘られてオス汁飲みあって、、っている流れだが、、、
ロアルドとマオリ君はほんとに仲良くて、、二人でいちゃいちゃ、、キスがとまらなくて普段受けの多いロアルドもマオリのアナルを激しくなめ回して、、なめ回して、、とまらない。
笑いが多くて朗らかで、、濃厚でエロ~~い 目の激しい動画の出来上がり。
二人のセックス激しくお勧め

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る