BelAmiOnelin : 驚きと興奮の2本刺しの3P Dylan Maguire、Jim Durden が新人Rick Palmer を2本刺し


左:Rick Palmer(ウケ)  中央:Dylan Maguire(リバ)  右:Jim Durden(リバ)

二本刺しシリーズ、二本受けるのは新人のRick Palmer
公園で待ちあわせた3人、、なんか桜の時期の新宿御苑みたいな公園から部屋に帰ってきた3人は速攻でマッパになってベッドで乱交を始める、、
新人ブロンドボーイRick Palmerが、先輩バリウケJim DurdenとDylan Maguireがの勃起したチンポを咥えたり扱いたりする。
素早く卓越したチンポさばきで、2人をビンビンにさせて、、初めはDylan Maguireのチンポに跨り、Jim Durdenのチンポを咥える。
しばらくDylanにガン掘りされたRickは今度Jimにバックで掘られて、、、
最後に下からDylanにチンポに、、そして上からJimのチンポに、、2本刺しされちゃう。
ガンガンにストレッチされたRickのチンポにザクザク掘られたRickが痛みで泣きを入れるか、、と思いきや、
口を半開きにして、、あ~~んって快感の表情を浮かべる。
そしてガンガン2本掘りされたRickは自分のも激しく扱いて、、掘られて腰をふってドキューンって雄汁をぶっぱなした!
ホント、、ラブリーBLから2本刺しの激しい乱交までなんでもありのゲイポルノの王様になってきた。

ab



model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る