BelAmiOnelin : スポーツマンイケメンのMarc Ruffalo が、極上マッチョイケメン新人 Maori Mortensenの締まったアナルを掘りまくる!


左:Maori Mortensen(ウケ) 右:Marc Ruffalo(タチ)

2018-2019年に大量に参加したベルアミJRのなかで、、将来のBelamiをひっぱっていきそうな予感の3拍子揃った超イケメンMaori Mortensen
大人っぽく見えるけど、、去年初登場したときは18歳、、ルックスも落ち着いた話し方とか、、20歳は超えていそうだった。
肌とかピカピカだし、、あどけない笑顔とか、、確かに若い!
Maoriの相手をするラッキーガイは、超イケメンのスポーツマン、Marc Ruffalo
このイケメン二人の絡みだったら、、間違いない!!ってワクワクしながら、動画をみたら!期待を裏切らない、濃厚なセックスを見せてくれた
動画のストーリーは、、、
恋人同士のふたり、、試験を終えて帰ってきたMaori、嬉しそうにMarcに紙を見せる、「ほら、見てよ!」試験にパスしたよ!!
超うれしい!!っていうMaoriに、、そそくさとズボンを脱がすMarc、、「じゃ!ご褒美をあげよう」
「ん、じゃ、ケツ掘って!」ってあまりにも予想を裏切らないMaoriのリアクション。
早速まっぱになったふたり、フェラの後、MarcがMaoriの長い足を思いっきり開き、アナルを露出させて、、がっつり顔を埋めて激しくアナルを舐めまわすMarc。
バキバキで、体脂肪の低いマッチョの体なのに体が柔軟なMaoriは両足がかなりの角度で上ににあがり、、Marcに舐められ熱くなったMaoriのアナルに、Marcの黒チンコがシャープに突き刺さる!!
ゲイセックスは未だ経験の浅いはずのMaoriは、ケツの穴モロ感で、、Marcの腰の動きに合わせて感じ声を上げる。

Maori Mortensen SOLO

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る