GayHoopla : 毛深いガッチビイケメン、Logan Piperが初登場、先輩Adrian Monroe にケツマントロトロにされる


左:Adrian Monroe(タチ) 右:Logan Piper(ウケ)

めちゃくちゃ、かわいいガッチビのデビューがGay Hooplaからデビューした。
くりくりお目々ぱっちり、犬系のかわいい顔で、男っぽい奴、Logan Piper
毛深い体で、ケツの穴の周りまで毛深くて、、ガンガン掘られていくにつれて快感でゆっくり開いていくアナルが妖しくエロくて目が釘抜けになる、、、
Gay HooplaのバリタチAdrian MonroeがLoganの毛むくじゃらの体を舐めまわし、、ギュッと締まったアナルを舐めて刺激してアナルや腹筋がキュッキュッって締まりながら、、Loganが感じ声を大きく立てながら感じていく様子が、、超エロい!!

これからLoganはきっと人気モデルになるのは確実にだ、、、と思った。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る