Corbin Fisher : 激イケメンJudeが初のゲイセックス、Elianの締まったアナルをバシバシ掘り上げる


                                              左:Jude:(タチ)          右:Elian(ウケ)

やっぱり2018年年末に、超話題作をぶつけてきた!
2018年登場した超大型新人のJudeがゲイセックスに初参加。
こんなに長身でイケメンだから、、Soloどまりで雄♂セックスはしないだろうってSNSで言われてたけど、、
Judeが男同士のセックスをカメラの前で披露してくれて、、竿長で白い巨根をElianのアナルにバンバン挿入して、、熱い男同士のキスも見せてくれた!
無気力に腰を振るだけではなくて、、Elianがアナルを感じやすいようにサイドからアナルを奥を攻めて、、オラオラ下から上にガンガン掘り倒す形!!!
ん~~~、こりゃゲイセックスもイけるんじゃん!!
もしかしたら、、、2019年はJudeのアナルウケまで期待できるかも、、ってワクワクさせられる動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る