BelAmiOnelin : 童顔美形 Serge Cavalli が 先輩Adam Archuleta に激しくアナルを犯される


左:Serge Cavalli(ウケ)  右:Adam Archuleta(タチ)

Jumbo Africa シリーズで珍しい、田舎の納屋でのセックス
海岸やビーチサイドのホテルで撮影された動画が多いけど、陽だまりの南アフリカの内陸部で撮影されている。
大ベテランのAdam Archuletaと、かわいい新人のSerge Cavalliとのまぶしすぎる昼間のアナルセックス。

二人は、、撮影中、熱くてかなり虫が多かったって言っているけど、、むしろ激しく感じられた濃厚セックス。
若手で童顔なSerge は、アンバランスにカリ高の巨根をアダムに激しくしゃぶられて感じまくり、アダムの包茎長チンポをフェラ返し、、アダムのキレイなアナルをベロベロ嘗め回し、指でツンツン弄ってアダムを気持ちよくさせる!!

下半身が激しく燃えたアダムは、今度は自分の番だ!ってばかりにバックからサージのつるつるのキレイなアナルに自分のチンポをゆっくり挿入。
初めはゆっくり、だんだん激しい腰つきのアダムにあ~~んって甘えた声で感じまくるサージ

今度はサージを外のテーブルの上に仰向きに置いて、、アダムが正常位でアナルを掘り倒す!
狂おしくチンポをアナルに押し付けて欲望をみたすアダムに、、サージは快感を抑えられず、あえいで感じ声が大きくなって二人の声が妖しく絡んで、、アダムが多量のザーメンをサージのアナルの周りにドバッーーーってぶちまける!

ab


model-navi

関連記事

ページ上部へ戻る