Men.com : 水も滴るいい男William Seed が悪戯で水かけられて、 Jax Damon をお仕置きファック

men.com-logo
左:William Seed(タチ) 右:Jax Damon(ウケ)

いたずらシリーズ8

3人のいい大人が車にのって、、路上のいる人にウォーターガンで水をかける、、っていたずら。
なんか、、タイの水かけ祭り「ソンクラン」じゃあるまいし、LAとかでやったら報復で撃ち殺されそうな、、バカないたずら、、
で、路上にいたのが白ずくめの服を着たスーパーイケメンのWilliam Seedを餌食にして、ぷしゅーぷしゅーってウォーターガンで体中に水を浴びせる。

いきなり、、路上で水かけられたWilliam は怒りに震えて、いたずらグループの乗った車を追っかけて、

樹の茂った公園で車を待ち伏せして、ウォーターガンを持ったJax Damonを車から引きずり出す。
Jaxをボコボコに殴るか?、、と思いきや、
「I’m gonna fuck you and you like it.」ケツ掘ってやる!お前は気持ちよくなる、、、ってフランス語の訛りの強い英語でしゃべるWilliam は超かわい過ぎる。
そして、、、自分のびんびんになった巨根をJaxを咥えてしゃぶらせるWilliamはすっかりベテランゲイポルノスター。

2017年にカナダでスカウトされてデビューしたときは、かなりぎこちなかったゲイセックスも、、かなり自然になって、ウケをガン掘りできるようになった!
どの角度でカメラにとられても、、エロ~~い体と太い巨根は興奮度満点

動画の続きはここ

ab

Men.com グループの8サイト!Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る