Corbin Fisher : タチ同士の激しくてSっぽいアナルセックスは激エロ、Aiden が Druをソファーとベッドで掘りまくる


左:Cain(タチ)  中央:Connor(タチ)  右:Sean(ウケ)

AidenもDruもバリバリのタチでCorbin Fisherの爽やかイケメンとセックスして、アナル掘ってイカせて、、自分のザーメン飲ませるSっぽい二人。
最近アナルウケデビューして、、自分での知らなかったアナルモロ感で前立腺の刺激が超大好きだとわかり、、積極的にアナルウケになったAiden。

そして、もう一人SっぽいアナルタチのDruがこの絡みでAidenにガンガン掘られるウケになった。
さすがに慣れてないせいか、、、Aidenの巨根が軽く挿入できるようなユルアナルではなく、、かなり締まってAidenのチンポが半分くらいしか挿入できない、、、
でもアナルの感度はよくて、、アナルをツンツン突かれただけで、、あ~~んって感じるDruもポテンシャルは多きい。

アナル刺されると、、中は感じていてもチンポが立たないウケもいるが、、Druはアナルをチンポに刺されても、、自分のチンポびんびんで、、Aidenに初めはソファーで正常位でアナルセックスされて

ベッドでは騎乗位で巨根に跨ったDruは終始チンポはビンビンだった!
タチ同士、、ちょっとレスリングっぽいセックスだけど、、チンポでのチャンバラもさわやかでエロいCFのセックス。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る