Falcon Studios : チチラルー監督のド淫乱変態チックなアナルフェチ生唾の、Shocking 2 -Ryan Zaneの美アナルのドアップは最高


左:Justin Dragon(タチ)  右:Ryan Zane(ウケ)

Chi Chi LaRue監督の大興奮の乱交シリーズShocking
出てくるのがイケメンばっかりで、、アナルセックスがクローズアップされるシーン。
この動画のすごいところは、イケメンが自分のブリケツを開いてきれいなアナルを大アップ、ケツ舐めばかりの乱交する。
中でも一番セクシーなのはRyan Zane。

端正なマスクに、毛深く男らしいからだ、、白デカチンにブリケツ。
初めは黒のセクシーなケツ割れをきて登場。むっちりした筋肉ぶりけつを惜しげもなく大きく広げて、、カメラの前にドアップのピンクのキレイなアナルを広げて、、ドアップ!
自分の指をなめて、、アナルをマッサージして、、自分の指を突っ込んで、、カメラ目線で感じてみせる、、、
Ryanの左に同じように黒いケツ割れをはいたJustin DragonがRyanのトロケツマンにしゃぶりついて、、アナルから、腹筋、そしてRyanの唇へ、、とキスを振りまいて、、
ケツフェチにはたまんね~~~~ 流れ!
いや、、ケツフェチだけじゃなくても、、淫乱度&変態度激高い動画Chi Chi LaRue監督の作品

動画の続きはここ

ab

関連記事

ページ上部へ戻る