Men.com : John Magnumがバックから Sean Maygersのケツマンほ掘り上げると、感じまくって我慢できずに声を出す淫乱イケ親父ショーン

men.com-logo
左:John Magnum(タチ) 右:Sean Maygers(ウケ)

The Ranch Hand(牧場手伝い)シリーズの第2話
カウボーイ大好きなアメリカ人、ゲイポルノの設定でもカウボーイシチュエーションはよく出てくる。
男の中の男ってイメージが強い。

2作目で掘られる男前は、2017年から大活躍、遅咲きの人気親父 Sean Maygers。
髭の似合うイケメンマスクにプリケツに、、デカチン。
ガンガン掘るし、、掘られるし、、何よりガチホモのゲイポルノスターー

最近なかなかこんなエロ親父が登場してなかった。
牧場主のJohn Magnumが、「、、ちょっと手伝ってほしい事がある」ってショーンをベットルームに連れ込む
おもむろに、自分のチェックのシャツを脱いでびんびんに立ったデカチンを取り出し、、咥えてサービスするようにショーンを誘惑!
よっしゃ!っとばかりに、、デカチンを口に頬張り、、口フェラ初めて、、喉や口でくちゃくちゃジョンのチンポを弄ぶショーン。

たっぷり、しゃぶられたジョンはショーンにお返しフェラで、、興奮したショーンを、、バックスタイルにさせる
ジョンが速攻ショーンの穴にバックからデカチンをショーンのアナルにぶっこむ。
初めは痛そうなショーンだが、、、痛そうな声が、、低い悶え声にかわり、、あ~~~・お~~って

ケツモロ感のショーンは、、ケツマンにもっとぶち込んでくれ~~ってケツを振っておねだりする

動画の続きはここ

ab

Men.com グループの8サイト!Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る