Corbin Fisher : CF史上に残るバリウケCortがHarperにソファーで掘られてマックスの喘ぎ声はエロ過ぎ


左:Cameron(ウケ) 右:Dixon(タチ)

Corbin Fisherの歴代のイケメンの中でも、特に人気が高いのがCort。
引退した後も、Cortの復帰を望むファンが大勢いる。でも、残念ながら復帰はなさそうだが、、
Cortは初め登場した時は、あんまりにもノンケ臭が強すぎて、、Cortはイケメンだけど、ゲイセックスで迫力のアナルセックスとか無理かな~~!!??とか思った。
しかし、、、女性を入れての3Pから、、タチそして、、アナルのウケなどをこなし、、
ケツの感じぶりの凄さから、、アメリカのファンは、、Cortノンケか?!と思ったけど、絶対男もイケるはず、、とか、ケツは絶対感じている、とか話題になった。
話題の中でも、とくにCortがアナルを感じまくっている動画がこれ、
男前なHarperとのからみ、、
バスケをした後、部屋に戻ってくるコートとハーパー、火照った身体をクールダウンしようと服を脱ぐふたり、、
お互いの体を見ている、、と、二人ともムラムラ来て、行為に及んでしまう。特にすごいのはコートが自らギンギンになったハーパーの弓なりチンポに、跨って騎乗位状態になり、、、ハーパーからガッツリ掘られる。
コートの声の凄い!とコトときたら  「あ~~あ~~、もっと俺の目を見てファックして!」って叫んで感じまくる。
そのあと正常位でアナルファックした二人は、、最後はタチマンでハーパーが後ろからコートをガン掘りして
感じ過ぎたコートがあ~~~~って大声を上げて昇天。
素早くハーパーのチンポの下にもぐったコートは、そのキレイな顔とおちょぼ口でハーパーの大量のザーメンを受ける!!
コート迫力のバリウケセックス!!!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る