BelAmiOnelin : ちょっと先輩Jeroen Mondrian が Dean Cooperのバージンアナルを優しく&濃厚にファック!


左: Jeroen Mondrian(タチ)  右: Dean Cooper (ウケ)

Freshmen.comでは紹介済みだけど、、ベルアミでゲイセックス初めてのDean Cooper。
初めてのカメラ前のセックスでかなり緊張している、、しかも男同志セックスで、初のアナルセックス・ウケ
新人のアナル体験を指導してくれるのが、、Jeroen Mondrian、優しくイケメンで、ウケやることも多いJeroenだがら、、、
Deanをリラックスさせるように、、前戯は優しく、、軽めのキス・フェラから始める。
二人とも若手で肌もまだ若々しいけど、、腹筋ちゃんと割れてるし、ベルアミの高いルックスレベルにもちゃんと達してる感じ。

Jeroenはタチだけど、、、あ~~ん、あ~んって感じ声でえろ~い雰囲気作り、Deanもしゃぶられ、、大きく広げられた両足から、アナルを露わにして、、更にカメラにドアップ!
体毛の先にピンクの締まったアナルが見えて、、Deanはちょっと恥ずかしそう。
先輩Jeroenが、ゆっくりだけどねっとりアナル舐めまわして、、アナルがヒクヒク、、Dean が感じ始める。
始めはサイドバックでアナルファックされて、、Deanのしぼんだチンポがだんだん大きくなって、皮をかぶったカリ細の真っ直ぐチンコが、、段々デカくなる。

激しく掘られるにつれて、、ビンビンにおっ立つDeanのチンコ
ファックしながら、、我慢できなくてJeroenが先にいっちゃうと、、、ちゃんとDean のチンポを口に含んで、、口の中でDeanをイカせる、、先輩はエロやさしい、、
ヴァージンアナルファックを経験したDeanは、、安堵でにっこり、、、
爽やかだけど濃厚な新人のエッチだった。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る