Next Door Studio : 怒りが収まらないRyan Jordanがイケ親父Sean Maygers をSっぽくフェラさせて掘り倒す!


左:Sean Maygers(ウケ)  右:Ryan Jordan(タチ)

デビュー以来大活躍で、人気爆発している、、米国南部出身のSean Maygers!
掘ってよし掘られてよしのショーンは、、超セクシー髭親父。色んなゲイポルノレイベルで引っ張りだこだが、、
Next Door Studioにも出演。
人気モデルのブルーノ瞳で甘いマスク、タトゥーがワイルドなRyan Jordanがショーンの親父のトロケツマンを容赦なくガンガン掘りまくる。
バックストーリーは、、:ライアンとショーンはルームメート、
ライアンはショーンに自分のクレジットカードを「使っていいよ、、っ」ってくらい信頼している友達だ。
、、信頼してるショーンにクレジットカードを貸したばかりなのに、、いきなりカードのマックスまで使ってやがる!!
文句を言いにショーンの部屋にきたライアン、、、「ごめんね!来月返すよ!」
素直に謝る素直なショーン
しかし、ライアンの怒りは収まらず、、、
ってか、、謝ればいいってもんじゃない! なんか埋め合わせしてもらわなくっちゃ!
おもむろに自分の股間を押し付けるライアンに、、にっこり笑ってライアンのチンポを取り出しうれしそうに口に咥える!

チンポを咥えさせたライアンは、、激しくショーンの口をデカチンでファックする、、嗚咽してチンポをしゃぶる、、イケ親父のショーンのフェラは本気モードで興奮度高い!!!
フェラから、、脱がされ、ケツを指で広げられ、、ライアンに容赦なくガンガン掘られるショーン!
バックから正常位でガンガン掘り倒されて、、掘られながら感じまくるショーンは我慢できずに昇天!!でオス汁どろどろ腹筋にぶちまける。
昇天して放心上のショーンの顔を掴み、、顔射するライアン

Sっぽい若者ジョーダンに弄ばれるイケ親父ショーンは淫乱親父で、、終始デカチン立ちっぱなし、、変態チックで淫乱度アップの動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る