BelAmiOnelin : Ronny Lamarr が Liam Efronの美ケツを舐めまくり吸いまくり、下から後ろからガン掘り、感じ声マックスのリアム


左: Ronny Lamarr(タチ)  右: Liam Efron(ウケ)

ベルアミ若手の美少年系二人の若いけど、、激しすぎる速攻セックス。
設定は、ルームメートがいないうちに、、「速攻で時間を気にしながら激しく盛り合うセックス」
若くて、筋肉の少ない痩せ形の二人だけど、、、まさに痩せの巨根のRonny とLiam
ガチちゃね~の、、って思うぐらい本気の激しい盛りあぃ。
下半身、、ケツ周りやチンポ周りは綺麗に毛剃りして、つるつるビューティーな二人は、、激しくチンポ舐めあい、、
身体を舐めあい、、ケツマンに舌や顔までブルブル押し付けて攻めるふたり、、
穴は極アップ撮影になっても、、なぜか、、きれいで爽やか感の二人のイケメン同士、、

ロニーがタチで、、、リアムを激しくアナル攻め、、その後、騎乗位でリアムが乗馬してるように
自分のケツリズミカルに浮かして、、動かして、ロニーの巨根を自分のケツマンに激しく挿入させて、、激しく感じまくる、、
喘ぎ声や感じ声が、激しすぎて二人の快感マックス!!
この辺から更に抜きどころたっぷりの強烈激しいセックス、、騎乗位から横向きバック・アナルセックスで
ロニーが後ろからリアムのケツマンをガン掘り、、カメラは結合部分をドアップで、、、二人のチンポ・アナル結合をとらえる

最後はお互いの口の中で、、雄汁発射で、、ザーメンドロドロなふたりのイケメン同士。
激しく速く、、でもかなり本気なエッチのふたりの美少年。
本物エッチが楽しめる。

ab

関連記事

ページ上部へ戻る