Corbin Fisher : 2017年一番人気のタチ野郎Maxが、初めてヴァージンケツマンをColtに掘られる迫力興奮動画


左:Max(ウケ) 右:Colt(タチ)

これは年末スペシャルだ!!
2017年に活躍した、タチで一番人気のMaxが、、初めてバージンケツマンを掘られえる、、超興奮の動画!
ブルーの瞳と脂肪の少ないバキバキ体育会系マッチョボディーのマックスは、、ソロ⇒ノンケH⇒ゲイエッチ・タチのみ のパフォーマンスから、、
ん~~、ケツ掘られてよがっているの、みたいな~って思っていたが、タチばっかで、やっぱりウケはなしか??!!
って諦めていたが!
まさかの年末、ファン興奮企画でマックスが掘られる、、しかも、ちょっとじゃなくて
かなり長時間 正常位・騎乗位・横バックって、、リバ熟練の先輩コルトにじっくり掘り込まれる。
マックスのチンポは相変わらずのデカチンで掘られてる間、半立ち状態・生たらこ状態で太く柔らかくなって、妖しく光って激エロい。
最後は掘られながら、、激しく感じて、、オス汁を多量に発射、、コルトも興奮してマックのケツ口に大量発射。

ちゃんとキスも濃厚で上の口を下の口を舐められいじられ、、恍惚に顔を歪めるイケメンに超興奮する、、サービス動画!
2018年はもっと、ウケやってくれるかな?

ab

関連記事

ページ上部へ戻る