Corbin Fisher : エロ爽やかノンケイケメン同士(Connor と Zeke)の、抜きどころたっぷりのエロ爽やか動画


左:Zeke(ウケ) 右:Connor(タチ)

■コルビンフィッシャーの名作シリーズの紹介
Connor Fucks Zeke

2017年から、ノンケ系のポルノ男優として大々的に売り出して活躍するようになったConnor と 初めてのホモエッチを体験するZeke ノンケ体躯会イケメンの爽やかエッチがエロい、、管理者お気に入り動画の紹介
コナーはこの動画までは、、かなりノンケノンケして、男同士のキスも、、フェラもぎこちなかったけど、、ジィークとの絡みで断然ノリノリで、、ゲイエッチを楽しめるようになった、、記念?!の動画
コナーとジィークは、、似た感じの爽やか体育会系のイケメンで体毛スッキリのいかにも、、いい匂いがしそうなふたり!
激しくなったコナー、、の一方で、カメラの前での男同士のセックスにちょっとぎこちないジィークだけど、、、
透き通るようなブルーノ目と、、、犬系のおちょぼ口が、めっぽうセクシーで、、
コナーに掘られているときの、、、イタ気持ちいい顔がめちゃめちゃ可愛くて爽やか。
美形二人の絡みに、、かなり感情移入ができて、、抜きどころたっぷりのエロ爽やか動画

ab

関連記事

ページ上部へ戻る