ChaosMen: カオスメンのドリームセックス実現Vanderと、帰ってきた激イケ・エロ親父 Zaneの迫力、生堀合


左: Vander    右:Zane

 ChaosMenのドリームペアー実現。

Zaneがカオスメンに登場してた当時、体はいいが髭がなく、、タチが多くてウケをやることが少なかった。
そしてゲイポルノから離れていたZane,一方、VanderはZaneと入れ違いにカオスメンに登場し、、ウケ寄りのリバで人気者で、登場動画も多かった。
そして、、、Zaneが熟れたイケ親父になって帰ってきた。
いい感じにひげをたくわえ、、ケツ毛もケツマン周りの毛もいい感じに濃すぎず、、もじゃもじゃ
この人気者二人の濃~~い、、堀合。
こんがり日焼けしたZaneの体を舐めまわし、、脇も脇毛も舐めまわされ、、感じるZaneは淫乱親父。
掘られているZaneも激エロだが、、、Vanderを生で掘って掘ってどくどくオス汁をぶっ放してイクZaneもいい仕事してる!
これから、、カオスでどんどんエロいエッチして欲しい!って願ってやまない

ab

 

関連記事

ページ上部へ戻る