BelAmiOnelin : 新人らしからぬ激スゴのテクニシャンSven Basquiatがカリ高巨根の Nate Donaghyの肉棒を乗り回す


左:Nate Donaghy(タチ)  右:Sven Basquiat(ウケ)

ちょっと、先輩になってきたNate Donaghyが新人のSven Basquiatのケツマンヴァージンを、、濃厚に犯しまくる!

背が高くって、甘いマスクでキリッっと男前なネイト・ドナヒーが部屋で一人エッチ・オナニーしている所にスベン・バスキアー元気よく入ってくる!
「なんだ!一人エッチか! 僕がもっと気持ちよくしてやるよ!」って

いきなり、、、ネイトのカリ高極太真っ直ぐチンポを息よ意欲咥えて、、、口と手でしごきまくる!

もともとデカチンのネイトの肉棒がガチンがチンになって、、タワー状態!
そのそそり立つチンポに、新人スベンが体脂肪の少ない筋肉でカッチカッチのケツをゆっくり沈めて、、でっかいタワーがスベンのケツマンに吸い込まれていく~~

ブロンドヘアーであどけないスペン喘ぎながらもしっかり腰を動かして、、自分も感じて、、ネイトも気持ちよ~くさせている、、、
新人とは思えない、、ウケテクニック!

 ab

関連記事

ページ上部へ戻る