BelAmiOnelin : 満点イケメンSteve Skarsgaardが、先撮り、ベルアミで初めてタチ!Andrei Kareninと濃厚なベアバック


左:Andrei Karenin(ウケ)  右:Steve Skarsgaard(タチ)

既にベルアミデビューを果たしているSteve Skarsgaard。
透き通るようなブルーの瞳に、、完璧すぎるバキバキマッチョのイケメンだが、、、カメラの前でのセックスはこの動画が初めて、、、
本人曰く、「かなり緊張した!」って言ってるけど、緊張しているようには見えない。
スーパーボディーの先輩Andrei Kareninのリードが上手いせいか自然で濃厚なセックスになっている。
動画はアンドレイがスティーブをセックスに誘い、、、
「ロマンチックなのがいい?激しいのがいい?」って質問して
スティーブが「どっちも!」ってお約束な感じ。
ルックス完璧なスティーブだが、、、弓なりチンポもの完璧そのもの。
濃厚なキスの後、スティーブがアンドレイのケツマンをベロベロ舐めて、、後ろから前から掘りまくる。
これが、、スティーブの初めてのタチデビュー、、、
最後はスティーブがアンドレイのオス汁口で受けて、、、キレイな顔にザーメンかかって、、大興奮な動画でした。

 ab

関連記事

ページ上部へ戻る