Men.com : 究極イケメンWilliam Seed に付きまとうストーカー Zack Hunterを弄んで掘り倒してポイ

men.com-logo
上:William Seed(タチ)  下:Zack Hunter (ウケ)

タイトル「Hide and Seek かくれんぼ」

究極のイケメンWilliam Seedの部屋にはストーカーが絶えない。
ウィリアムの男らくエロい完璧マッチョバディーに魅了されたゲイのストーカーが、ウィリアムの部屋に忍び込んで使った下着の臭いをかいだり、、裸をのぞき見したり、、、

ウィリアムは、、そのストーカーを捕まえては、、たっぷり自分のチンポしゃぶらせた挙句にさんざっぱらケツを掘って、、使い終わったらポイ!!って家から追い出して。
次から次へ、、ウィリアムの隠れファンは後を絶たない。

スーパーイケメン、William Seedについて!+++++++++++++++++++++

カナダのケベック州のモントリオール出身。
フレンチカナディアンだから、、ブランス語がウィリアムの母国語。
2017年現在、24歳 建築現場で働いている。

モントリオールでスカウトされて、オーディションうけたらMen.comで専属になっちゃった。
Men.comとは驚きの偶然の出逢いだ

【質問】あなたはゲイ、ノンケ、バイセクシャル?
って質問には、、

【ウィリアム】「バイ、、だね。」ってそつない回答。
でも、、恐らくノンケだろう。ゲイセックスには偏見ないってメッセージだろう。
今付き合ってる彼女はいない、、、って。

【質問】今後アナルのウケやる可能性はあるの?
【ウィリアム】ん~~、まだ未定。決してない!っとは言わないよ。
、、、ん~、それはオファー(お金)次第だろう。

動画の続きはここ

ab

Men.com グループの8サイト!Men.comに入会すると全部見られる

01_group-logo
02_group-logo

関連記事

ページ上部へ戻る