Helix Studios : 濡れるRobin Moore の魅力爆発Max Carterにロードサイドで助けられ、、、


上:Robin Moore(ウケ)  下:Max Carter(タチ)


美形のHelixモデルの中でも、一際キラキラしているブロンドのロビン・ムーア
Robin Moore君は日本のアニメが大好き、現在日本語勉強している。

Robin君のツイッターで日本語を披露してくれている!

微笑ましい!
日本のボーイズラブのマンガが大好きみたい。

Robin MooreとMax Carterの魅力が光る動画
動画のストーリーは!!
激しい雨の中、、ロードサイドに雨に打たれてずぶ濡れの美少年、、ロビンの姿、、
雨にぬれる美少年に思わず声をかけるマックス

Max:「どうしたの?」
Robin:「車にキーを入れたまま、、締めちゃって中に入れないんだ、、ドアを開けてくれるように電話をかけたんだけど、、それを待ってるんだ!」
Max:「そりゃ大変だ、じゃ、家で待てば!」
Robin:「有難う、じゃ、そうする」

って話が早い。
Maxの部屋についた二人は、、ぬれた体をお互い拭き取って、、体にふれあい見つめ合う二人、、
っていい感じになるふたり!

しっとり濡れて、、マッタリとしてキスから、、熱いセックスが始まる。
とってもロマンチックで熱いアナルセックスが見れる、、美少年好きには満足度の高いオススメ動画!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る