顔身体満点男Henry Cavillにうっとり!

sexy-but-straight-02

Men of Steel で超人気者になったHenry Cavill。

イギリス人だが、ブリテン島とフランとの間にある、イギリスの領のジャージー島(チャンネル諸島)で生まれる。ヤンキーが普段にしているジャージーの由来にもなってる、、それからジャージー牛乳っての由来にもなっている。、Henryは5人兄弟の4男で、高校から学業の為にブリテン島に渡った。

スーパーマンに出演するまえに、、イギリス歴史ものが多く、当時は筋骨隆々としたたくましいマッチョじゃなくて、、まつ毛超長い系の美男子なのが、、かわいい。

2001 Laguna 出演の頃、、、普通に美少年
親戚のおじさんの奥さん(義理のおばさん)と恋に落ちて、、、熱いセックスがうらやましい。

2002 The Count of Monte Cristo
この頃もおめめぱっり系の美男。


2011 Immortals(イモータルズ)役名: Theseus
この作品で匂うようなセックスアピールを出すようになった。
6に割れた腹筋と、甘いマスクで、多くの女子やゲイのアイコンになった。
劇中、、ほぼ、、上半身裸なのがうれしい。

2013 Man of Steel 役名 Clark Kent / Superman
あまりにカッコよく、ストーリーじゃなくてHenry Cavill


2015 The Man from U.N.C.L.E. Napoleon Solo

1960年代、CIAエージェントナポレオンソロとKGBエイジェントとIllya Kuryakinが協力して悪の組織と戦う、、、って映画。
Henry CavillはCIAのエージェントでセクシーでユーモアのセンスある役どころだが、、、正直Henryの良さは発揮されていない。
監督のGuy Ritchie(マドンナの元旦那)の脚本と演出が、、「、、ん~~~」ってところ

2016 Batman v Superman: Dawn of Justice Clark Kent / Superman
最新場のスーパーマン。
やっぱり、、、カッコよくてエロかった。

2017 Justice League 役 Clark Kent
来年予定。

テレビでは、キングヘンリーを描いたThe Tudorsに貴族の一人で出演していた
2007–2010 The Tudors   役名Charles Brandon 出演 38 episodes

私生活:乗馬の障害飛び競技の選手 Ellen Whitakerと婚約,2012年に破局している。
2015年から当時32歳のHenry Cavillが19才の大学生と付き合っている!ってバッシングされていた。

最近、トレーニングOFF-SeasonのHenry Cavillの体がゆる~~いって評判になった。
でも、またそのゆるさがいいんだが、、

関連記事

ページ上部へ戻る