The Horizon Series – オーストラリアのHIV撲滅キャンペーンチームがウェブドラマを放送!低予算だが質が高い

オーストラリア発、全く商業的なバックアップなし・資金持ち出しで作っているドラマ!
強いメッセージとしては「Safe sex」必ずコンドームをつけよう!っていうのがメッセージだが、、
the Aids Council of New South Wales (ACON)ニュー南ウェールズのエイズカウンセルが活動にかかわっている。


オーストラリアでは、未だにunsafe sexが広く行われていることがわかる。

Season1から、、かなり地味で低予算でかんばっている感があったが、season2 season3と役者が変わりつつも低予算で作ってくれてYou tubeにアップしてくれてありがとうって感じ。
2015年にはSeason5がスタート!
Gayのストーリーラインで有名なNeighbours ネイバーズの脚本家のBoaz Starkが参加しているから、気合が入っているんだろうか。

2014年にはトータル22 000 000+ 視聴
デイリーで 40,000 – 60,000 視聴とかなり視聴者を伸ばしている。

Season3から Micky と AJがイケメン俳優に交代でが視聴回数が伸びたんだと思う。
DragQueenのWilma Bumhurtはオーストラリアっぽいドラッグ

関連記事

ページ上部へ戻る