イケメン双子(ツインズ)!背徳の、、、

「デスパレートな妻たち」で人気がでたスカボーツインズを演じてた、Carver 兄弟。
Charlie とMax Carver。
MTVのSFドラマTeen WolfでゲイのEthan役を演じていたCharlie実は実生活でも、自分がゲイであることをカミングアウトした。
これにはびっくりしたが、、、ゲイなのはCharlieだけで、数分だけ下の双子の弟MAXはノンケなんだそうだ。

パット見、区別のつかないくらい似ているカーバーツインズ、、、一人がゲイでもう一方がノンケ!っていうのはびっくりする。


Teen Wolf シーズン3Alphaパックのメンバーイーサン(Ethan)役

 

双子と言えば、2015年封切られた「Legend(レジェンド 狂気の美学)」

って映画はイギリスで実在する、伝説的な双子のギャングの話。
1960年代に実際に存在したギャングの話だが、双子を一人二役で見事に演じ分けたのがTom Hardy。

1960年代1970年代、East London を震えあがらせた、血も涙もない一卵性双生児のギャングは、は実はホモセクシャルにあった事が発覚した。この秘密を聞き出したのは二人の自伝を書いたJohn Pearsonだ。

作家の John Pearson は極めて綿密に、The Kray Twins と組みの関係者に映画がつくられる前にインタビューや調査をしていた。
また、二人の殺し屋をしていた現在83歳の Freddie Foremanも、、映画のThe Kray Twinsは両方ともゲイだという事実を追認している。



 

また、もっとショッキングなのは, イギリスでは恐れられた強面ギャングだけに、実際は外部から同性愛を隠すために、
双子のあいだで性的な関係があったというのだ。これはかなり驚愕の話だ。

当時は、同性愛は違法行為であったし、なにより、同性愛は弱さの象徴とされており、、当時ブイブイいわせてたクレイボーイズには知られてはいけない弱みだったのだろう。
この話を聞いたとき、さすがに「え~~~!!」って驚いた。

トム・ハーディー出演のLegendでは、兄のRonnie Krayはゲイという設定になっているが、Reggie Krayはバイセクシャルという設定だ。
映画にはその辺詳しく・正確には描いてないが、、、そんな秘密を重ねながら見ると面白いかも。

しかし、兄(Ronnie)のトム・ハーディーと双子の弟(Reggie)トム・ハーディーがゲイ関係でキスするところとかCGで作ってくれれば、、、大興奮なんだが、、。
ん~~、それはなかった。

Arrow
Arrow
Slider

関連記事

ページ上部へ戻る