TitanMen:逆コの字曲りの巨根のJesse Jackmanがカリ細竿極太の巨根Matthew Bosch との迫力の堀合


左:Matthew Bosch(リバ)  右:Jesse Jackman(リバ)

文句なしの親父のデカマラJesse Jackmanの再登場。

黒光りした坊主頭ぎらぎらした眼光、毛むくじゃらだけど絶妙な毛深さで体とケツマンチンポ周りの下半身を覆う体毛絨毯は親父ファンにはたまんね~~~~

相手するのはMatthew Boschで、小柄だけど驚く巨根のリバ。初めはジェッシーはマシューのち先カリ細だけど竿が異常にデカい一物にしゃぶりついて、、デカチンを更に膨張させてねっとり濃厚フェラ。
デカチンなのにケツマンも掘られるマシューも毛深く下半身じゅうたん状態でオスフェロモン充分。
そのマシューを逆「コの字」のエロ変形したジェシーの親父のデカマラが激しくマシューのケツマン刺しまくる。

最後はいつもの様にJesse 親父が掘られてくれて、、、快感に親父がよがる顔・声でまた一発抜ける!
絶対抜けるマスのおかず過ぎるぜ!Jesse 親父


ab

関連記事

ページ上部へ戻る