Men At Play: 端正なマスクにヒゲ面スーツのHector De Silva、発展場で Josh Milkをスーツ着たまま掘り倒す


上:Hector De Silva(タチ)   下:Josh Milk(ウケ)

管理者の中で、MenAtPlayで今一番熱い男は、Hector De Silva。
MenAtPlayによく出るけどタチに徹している。完璧なマスクにブルーの透き通る瞳、、、眉毛からきりりとつながって掘りの深い鼻。
でいて清潔感とシャープさをまとえる白いシャツが抜群に似合いブルーのストライプスーツがブルーの瞳にばっちりあってる。

Men.comでは若いマッチョ系に掘られたりしてるのも見ても、、、最高。

発展場では着衣のまま、、エロく黒く光るデカマラをさがし、、自分はスーツの中から、、自分の黒くカリ高のデカマラをとりだし。
自分の気に合った腹筋バキバキのセックスの対象(Josh Milk)を見つけても、Hector De Silvaが、発展場に入って一切スーツを脱がない。
出すのはスーツのパンツの中から、、、でっかく興奮膨張した黒ちんだけ!Josh Milkをバックから獣みたいに襲い掛かって自分の性欲のままに、雄々しく掘りながら昇天のHector De Silva

イケメン的緊張感が保てる魅力を持っているのは、、顔がイケメンでもそう多いもんじゃない、、、Hector De Silvaってそんな魅力あがある。

動画の続きはここ
ab

関連記事

ページ上部へ戻る