GayHoopla:”ノンケのイケメン”特有のさり気ない男の魅力!思わず触れたくなるイケメンChris Kohler


ゲイフープラ史上一番人気のChris Kohler
クリスは全くのノンケで、気取りがなく愛くるしい顔とエロい天然のマッチョボディーで登場以来凄い人気。
しゃべりもアクセントが南部の地方訛りがあり、ぶくとつ感が画面から伝わってくる。

イケメンなのはもちろんだが、、しぐさや顔の表情が「ノンケのイケメン」特有の自分の魅力に気づいてないかげんが、、とてもかわいい!!
身体も筋トレでバリバリに作り込んだ人工的な感じがなく、、まさに天然に体躯会でついた筋肉、、

これが2度目の登場で、、ネットで話題をよんでいた。
もちろん、一人エッチな動画だけど画面から伝わる爽やかな魅力と、、ノンケの天然イケメンをみてガチホモが目を細めて喜ぶ!ツボをすべて持っている逸材!!

ab

関連記事

ページ上部へ戻る